メニュー
090-1560-7179受付時間 9:30〜21:00
お知らせ
  • HOME > お知らせ > たるんだ下半身引き締め応援企画のお知らせ!

たるんだ下半身引き締め応援企画のお知らせ!

たるんだ下半身引き締め応援企画のお知らせ!

いつもwivo conditioning studioの活動にご理解いただきありがとうございます。
秋の気配を感じる時期、冬に向けて栄養を蓄えるモードの身体に負けない下半身を作る。
下半身のたるみをを気にされている女性のための応援企画の募集させていただきます。
ダイエットの中でも下半身に引き締めに特化してプログラムを組んでいきます。

『令和』の冬、蓄え出す身体に負けない!
脚が張って太く見える!
脚がむくむ!
ももの内側がたるんでいる!

そんなたるんだ下半身や下っ腹に悩みを抱えている女性を応援する企画です。

徹底的に鍛える下半身2ヶ月応援企画

ダイエットプログラムの中でも下半身引き締めに特化したプログラムを組んでいきます。
※期間は2ヶ月(トレーニング回数16回)です。

1週間に1回または2回のパーソナルトレーニング+スタジオの自由利用

基本的にトレーニングによって下半身を占めて行きます。(食事制限はありません)

好評につきモニターとして受けていただける方を5名募集(女性限定)しています。

※モニターの方は写真の掲載やコメントの掲載をお願いします。
※ホームページやfacebookへのコメントの投稿をお願いします。
※レッスンの良さ、特徴を拡散するお手伝いをして頂ける方を対象にさせて頂きます。

募集期間は10月7日〜10月31日までです。

徹底的に鍛える下半身2ヶ月応援企画13万円
早期割引(10月15日まで)特典13万円→10万円

※お支払い方法は銀行振込でお願いいたします。

定員になり次第締め切らせて頂きます。

*ただいまトレーニングが好評につきご希望の予約をお受けしづらくなってきております。

ご希望の方はお早めにお申し込み、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

募集期間は10月7日〜10月31日

下半身引き締め応援企画2ヶ月13万円

まずはご相談・お話だけ聞いてみたいでも全然OKです!

コースをスタートする前に体験だけという方もOKです!

皆様をお待ちしております。

アーカイブ

top