無事に超実践姿勢評価のオンラインセミナーを終了する事ができました

こんにちは。名古屋市千種区 地下鉄東山公園駅徒歩30秒にある。
コンディショニングによるトレーニング前の準備を大切にしている。
パーソナルトレーニングスタジオwivo conditioningの萩原朋です。

wivo conditioningでは股関節の動きに関わる大腰筋を働かせることに重点を置いています。

パーソナルトレーニングでは大腰筋を働かせるためのコンディショニング(ストレッチやトレーニング)を多く取り入れることで身体の動きを変えるお手伝いをしています。

皆さんの姿勢はどうなっている?

皆さんの体はどの様になっていますか?

気になりませんか?

後ろから見た時、正面から見た時、横から見た時、それぞれ特徴があります。

2月13日(土曜日)は姿勢について、モデルを使いながらどのように評価していくのか?

何を見るのか?それによって導き出される事は?

正解を探すのではなく、根拠と理論を共有させていただきました。

オンラインの特性上、声が聞こえづらかったり、電波の問題で、映像が止まったりなどありましたが、それでも無事に終える事ができました。

健康に関わる方はそれぞれ色々と勉強をさせています。

それは自分が少しでも、病院や皆さんを頼ってくるお客様や患者さんのためになりたいからだと思います。

是非ともお時間ある方は次回ご参加ください。

次回は3月13日(土曜日)です。

皆さんのご参加をお待ちしております。

お問い合わせは下記までお願いします。

************************
wivo conditioning studio

お問い合わせ先
mail
st.wivo@gmail.com
TEL
090-1560-7179

〒464-0807
愛知県名古屋市千種区東山通5丁目113番地オークラビル2階

萩原 朋

オンラインセミナーの感想はこちら