最近
コロナウィルスの感染拡大を受けて『将来の生活やお金の問題は』『今後の親の介護大丈夫かな』『自分の将来に漠然とした何かに襲われる』など不安になっていませんか。
また『夫との関係で上手くいかない』『すぐに人に当たり散らしてしまう』などイライラしてませんか?

それは自分の思考が外側に向きすぎて、不安やイライラ、緊張を抱え込んでいるからです。
そんな重たくなった心や頭、体を軽くスッキリしてみませんか。

ヨガとマインドフルネスを通して自分の内面と向き合い心も体も軽くスッキリしていきます。

 

内容
ヨガとマインドフルネスによるレッスン
自分の内面を見つめるために「自分の体のこと」「自分の心のこと」を理解するヨガのレッスンです。

 

詳細
自分の体(背骨)の理解と評価の時間
ヨガによる硬くなった体を軽くする時間
マインドフルネスによる心を軽くする時間
日時
12月17日(木曜日)10時30分〜12時
10時20分ぐらいにお越しいただけるとスムーズです
参加人数
8人限定
最小催行は2人
持ち物
動きやすい服装 タオル 飲み物 ヨガマット
*ヨガマットはレンタル100円もしております。
参加費
3,000円
*ペアで参加の場合は2,500円
*wivo conditioning studioを利用したことがある方も2,500円
場所
wivo conditioning studio
名古屋市千種区東山通5丁目113番地オークラビル2F
お申し込み
メールまたはお電話でお問い合わせください。
*出られない場合は折り返しのお電話をさせていただきます。
お問い合わせ先
wivo conditioning
メール:st.wivo@gmail.com
電話:090−1560−7179
HP:https://wivo-c.com
門田 りえヨガインストラクター
メール:info@rita.com
電話:090-8864-1129
HP:https://rita3.com